2012 5月 23 18:37:30 5/23セミナー風景 橿原文化会館にて、積水ハウス様主催の主催のセミナー講師を務めてまいりました。 写真で見ると、ホワイトボードがとても小さく見えますが、これは私が大きすぎるわけではなく 本当にホワイトボードが小さかったのです(^u^) 今回のテーマは「不動産活用による節税ワンポイントアドバイス」 不動産所得の申告にまつわる税金対策を中心にお話をさせていただきました。 次回セミナーは、6/23の予定です。詳細が決まりましたらまたUPします。
2012 5月 14 21:08:04 積水ハウスのセミナー 5/23に橿原文化会館にてセミナー行います。 不動産賃貸オーナー向けの不動産所得確定申告の内容を考えてます。 参加ご希望の方あれば、お問い合わせください。
● 21:01:41 5/11のセミナー 5/11にサンミット生駒にて「これからどうなる相続税~増税?その対策は?」と題してセミナー講師をしてきました。 サンミット生駒では、今年の3/21と4/20にも相続対策についてのセミナーをさせていただいたのですが、その中で今後の税についての質問が多かったので、今回は税金に的を絞ってお話をさせていただきました。 こうやって屋内での写真見ると、なんか私大きすぎて圧迫感ありますね(+o+)