世間的には、なんかもう下火のようなんですが、事務所のツイッターを始めました。
https://twitter.com/YoshimuraOffice
今後はHPと連動するのだそうです。
FaceBookページも作りかけましたが、今は挫折してます。

このブログは結構見てる人がいるみたいで
たまに「この前ブログに書いてはりましたよね」とか言われます。
いたずら書きを見つけられたみたいで、思わず赤面してしまいます。

税理士事務所のPRというは難しい問題です。
田舎の狭い業界でやっておりますもので、
あまり目立ちすぎるのはよろしくありません。
目立たぬように、はしゃがぬように。
そんな歌がありました。