IMG_4980.jpg
うちの事務所にお越しいただいた方は、よくご存知かと思うのですが、
吉村税理士事務所は、決してきれいとは言えないビルの2階にございます。

ビル建築当時のテナントがパーマ屋さんだったこともあって
フロアから給排水管が出ており、入居時の内装工事で、
それを回避するために床を10センチ上げ入り口をスロープにしてます。

このスロープがなかなか曲者で、たいていの方が最初は蹴躓きます。
来客が多い確定申告期を前に、お客様がケガをしてはいけないので
床に注意書き(自作)を置くことにしました。
皆様くれぐれもお気を付け下さい。

---------------------------------------------------------------

うちのお客様で、HP作れる方がいらっしゃったので、
事務所のHPのリニューアルをお願いしました。
リニューアルといってもそんな大したものじゃないです。
間違っても加藤剛とかは出てきません。

今日HP用の写真を撮ろうと思ったんですが、
やっぱり散髪行ってすっきりしてからにします。

ブログのデザインも少し気分変えてみました。