今日事務所の家賃を払いに行って、「もう1年経ったんか~早いな~」って言われるまでコロッと忘れてました。

吉村税理士事務所は開業1周年を迎えました!

この1年は、事務所開設していろんなことをセッティングし、いろいろな人と新しくお知り合いになり、私生活では3人目の子供を授かり、ヘルニアで確定申告の繁忙期に起き上がれなくなったりと本当に盛りだくさんで、あっという間でした。

この1年間、ご依頼いただきましたお客様、色々とお世話下さった方々、本当にどうも有難うございました。、
おかげさまで1周年を迎えることができました。これからもどうぞよろしくお願いします。

さて2年目突入ですけども、これから色々と面白いことを考えてます。
まだ内緒です。乞うご期待!